YOTSUBA CAFEさんにMufflers登場

b0007895_12173582.jpg

2009年はカフェで活動できたらなぁ〜。と思い、昨年末から密かにご連絡させていただいていたYOTSUBA CAFEさん。年末のお忙しい時期にもかかわらず、丁寧に対応してくださり、クリスマスから展示をしてくださいました。YOTSUBACAFEさんは静岡県富士市にある雑貨カフェ。彼が静岡出身なので、ぜひ静岡にも置いてもらえるお店があれば。と思っていました。とても素敵なカフェに置いていただけることになり感激です!静岡にお住まいの方はぜひMuffersに会いに行ってくださいね!
2月からMufflersの活動が始まります。(1月も活動はしていますが、作品作りをしています。2月は外に出るので)近日中に詳細のご連絡ができるとおもいますので、どうぞお楽しみに。
[PR]

by daisy-30 | 2009-01-21 12:24 | マフラーズ