WANOMAさんにてポストカード展開催中

b0007895_10445692.jpg

3月25日から4月6日まで表参道のWANOMAさんにて開催されているポストカード展に参加させていただいています。今回はせっけんのポストカードを出品しています。せっけんポストカードは初のことです。WANOMAさんでポストカード展があるお話を伺って、どうしよう。締め切りも間近だし〜とオーナーさんとお話をしていたら、カードの大きさという決まりはあるけど、せっけんのポストカードとかは?というアイデアをいただきました、その時私はポストカードに手作りせっけんを貼り付けるのをイメージして、面白そう!とおもって勝手に盛り上がってしまったのですが、実際は写真のカードになりました(笑)オーナーさんからいただいたアイデアで生まれたせっけんのカード。彼が写真をとってデザインしてくれました。(あれ?私なにもしていない??)お気に入りのカードになりました。WANOMAさんにて展示中ですので、ぜひ見てもらいたいです。
実際に私が作った手作りせっけんの立体カードはまだまだ皆様にお見せできるレベルではないのですが、ちょっと面白そうなので、引き続き、作ってみたいと思いました。いつも楽しいアイデアを頂戴してばかりです。ありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2009-03-26 10:53 | マフラーズ