春の幸せお届け展終了しました

b0007895_15283290.jpg

4月15日〜20日まで開催されていた春の幸せお届け展。あっと言う間に終わってしまいました。お越し下さった皆様、お話しさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。吉祥寺がとても楽しくて、お当番の日には早めに出て、吉祥寺を散策したり、日曜日も遊びに行ったりと、久しぶりに吉祥寺満喫できるよい機会にもなりました。日曜日は昼ご飯とおやつにカレーを食べてしまいました。どちらのお店も美味しかったです。吉祥寺には素敵なお店がたくさんあるので、またぜひ遊びに行きたいと思います。会場のPORTFOLIOさんもとても素敵なお店でした。スタッフさんもとても優しく親切で居心地がよかったです。Angelaさん、gemmaさん、アトリエ花かごさん、assamroomさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。かわいくてかわいくて仕方がなかったこぶたちゃんを連れて帰ってきました。お花を持っています。ふもふもの羊毛はとても癒されます。作ってくださったassamroomさん、譲ってくださった皆様ありがとうございます。また素敵なみなさんとグループ展ができたら嬉しいな。と思います。みんなに感謝の6日間でした。ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2009-04-21 15:35 | マフラーズ