嬉しいこといろいろ

b0007895_22534850.jpg

温かい日が続き、ベランダの花たちがつぎつぎと咲いています。ノースポールとブルーデージーを少しだけ摘んで小さな花瓶に飾ります。そんな中嬉しいことがいろいろあって、うきうきしています。花粉症もまもなく終わるし、本当の春到来です。
まず、鎌倉で26日までだったさくらの咲く頃たまにshopが期間延長で5/3〜6も開催されます。
場所は鎌倉吉田画廊さんです。
そして、4/30から5/4までは 梅屋第3回ばらまつりが平塚梅屋さんで開催されます。ばらのせっけんをたくさん作りました〜!!数にすると200個近く作りました〜!!段ボール箱2箱を梅屋さんに送ってほっと一息しているところです!
そして、森のこぶたさんでも2月からポストカードとブックカバーを置いてくださっています。5月の3週目までの展示となります。長い間展示してくださり、ご厚意に感謝します。今日は森のこぶたさんへ行ってお茶をしてきました。こぶたパンがとってもかわいくて、ついつい手に取ってしまいます。
さらに、今日からswitchさんにてマフラーズのポストカードを置いてくださることになりました!switchさんに置いてある雑貨が大好きなので、その中に入れてもらえるのがとても嬉しく、お買い物もできて、楽しくて、嬉しくて、帰り道はうきうき歩いてしまいました。
4月15日にはホームページのアクセス数が20万人になりました。イベントの準備でばたばたしてしまい、お礼をいうことができませんでした。お越し下さり本当にありがとうございます。昨年の5月に10万人だったので、1年で延べ10万人の方がマフラーズやせっけんを見てくださったかと思うと、とても嬉しく、そして本当にありがたく思っています。
毎年花粉症が終わるくらいから良いことがたくさん起こります。数ヶ月頑張ったご褒美かしら?なんて思ってしまいそうですが、みなさまのご厚意をありがたく感じています。今年も調子に乗ってきました。調子が上がってきました。
感謝の気持ちを忘れることなく、日々頑張っていきたいと思います。
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2009-04-28 23:17 | 日記