人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定 ラムレーズン

期間限定 ラムレーズン_b0007895_1445638.jpgハーゲンダッツ、今回はラムレーズンを食べました。1年中あるのかと思っていたのですが、期間限定ものだったのですね。何にしようかな?と思っていたのですが、期間限定に弱い私。手に取っていました。ラムレーズンも抹茶同様、大人になってから好きになった味です。子供は食べられないですよね。お酒の香りがするので。パッケージにも、お酒が入っているので、お酒の弱い方やお子さまはご注意下さいと書いてありました。味覚はどんどん変わっていくのだなぁ。と、夜ひっそりとアイスをたべるのでした。

by daisy-30 | 2004-11-21 23:43 | 彼のお料理&お土産