三軒茶屋LUPOPOさん&voivoiさん

b0007895_2175744.jpg

三軒茶屋にとてもかわいいお店があります。LUPOPOさんというお店です。こんなおうちに住みたいわ。と思うような温かいお店です。こちらLUPOPOさんにマフラーズグッズをおかせていただけることになりました。お返事が来るまでの間、どきどきどき。嬉しいお返事を頂けてよかったです。

b0007895_218152.jpg
 
白い棚にマフラーズのタンブラー、ブックカバー、ポストカードを並べさせていただきました。嬉しいです。LUPOPOさんブログでもご紹介下さっています。かわいくご紹介下さりありがとうございます。

b0007895_2195758.jpg

お隣にはかわいらしいブゥちゃんが。River Stoneさんでもお世話になっているassamroomさんとお隣さんになりました。マフラーズもブゥちゃんとお隣にいるので緊張もほぐれると言っていました。

assamroomさんは6月20日から吉祥寺にある横丁ギャラリー さんのこぶた祭りにも参加されます。かわいらしいこぶたちゃんがギャラリーにいっぱいになるかとおもうと、今からうきうきします。

2009/6/20(sat)〜28(sun)
平日 12:00〜19:00 / 土日 12:00〜18:00
※23日(火)はお休みです
吉祥寺本町1-1-4
ハモニカ横丁いせ桜2階
横丁ギャラリーさんのホームページはこちらです

b0007895_2185050.jpg

うきうき納品のあと、駅に向かって歩いているとなんだか人だかりが。ふと見るとパンケーキママカフェ・voivoiさんでした。ブログをよく拝見して」おいしそうだなぁ〜と思っていたので、見つけてしまってびっくりでした。しっかりパンケーキを頂いてきてしまいました。とっても美味しかったです。(ランチを食べて間もないので、assamroomさんと半分づつにしました、ちなみにお昼は東京カオマンガイさんで。うっかり写真を撮りそびれました。)三軒茶屋を早くも満喫!次はLUPOPOさんでランチをしたいです。ぜひLUPOPOさんへマフラーズとブゥちゃんに会いに来てくださいね!LUPOPOさんこれからどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by daisy-30 | 2009-06-11 21:27 | マフラーズ