港南台タウンカフェさんにタンブラーずらり。

b0007895_12193019.jpg

9月からタンブラーを置かせていただいている港南台タウンカフェさん。タンブラーが人気なので、今回ずらりと並べてみました。いろいろなマフラーズをカフェでお茶しながら実際にご覧頂けます。私もコーヒーを飲みながら納品をさせていただきます。木に囲まれたカフェギャラリーのようなかんじで居心地がよいです。マフラーズは1番上の棚にいます。
港南台タウンカフェではキャンドルナイトのスタッフとしても参加させていただいています。今年は夏至ではなく、時期をずらして開催します。夏休みにはみんなでキャンドル作りのワークショップを開催します。卵の殻にキャンドルを入れて灯す卵キャンドルです。写真でみて、「かわいい!!」と思いました。イベントを開催するには前々の準備がとっても大事です。昨年の冬至に参加をさせていただいたのですが、1年間毎月のようにミーティングをして、当日を迎えました。1人づつにでも伝えて行けたら良いな。と思います。
今年の夏至は6月20日なので、キャンドルナイトイベントも多いですね。表参道は今日かしら?行ってみたかったのですが行けそうもありません。おうちキャンドルナイトをしようと思います。
みなさまもでんきを消してスローな夜をお過ごし下さい。
タウンカフェのみなさんにもマフラーズをかわいがってもらって幸せです。ありがとうございます!
[PR]

by daisy-30 | 2009-06-19 12:27 | マフラーズ