土屋図形3才です。

b0007895_9593992.jpg

6月は会社を設立した月です。3年前の6月はずいぶんと慌ただしくしていたような気がします。2年前は引っ越しがあって、これまた片付かずいそいそしていました。1年前はマフラーズのイベントであわあわ。結局ずっとどたばたな土屋図形です(笑)お会いする方に「今忙しいのは素敵なことよ」というお言葉を頂戴します。確かにその通りかもしれません。丁寧に仕事をしていこうと彼は毎日パソコンに向かっています。私もたくさんの方との出会いを大切にしていきたいと思い、日々外に出ております。(遊んでいるようですね!(笑))本当に3年たって、いろいろな経験させていただいています。まだまだ分からないことだらけですし、もっとこうしたいという野望や理想もあるのですが、追い続けてもくたびてれしまいます。3年よく頑張ったわ♪と自己満足の時間も作りたいと思います。写真は先日彼と一緒に喫茶店に入ったときにオーダーしたレモンスカッシュとクリームソーダ。この2つは子供の頃、特別なものでした。高校生の時はアルバイト帰りにクリームソーダを飲むのが日課になっていたり。小さな頃から大人になった今でもある飲み物たち。日常ではないけれど、ちょっと外に出ると現れる特別なものたち。たまに飲みたくなり、オーダーしてしまうもの。小さな頃からかわりなく存在するもの。これってすごいな。と思います。
マフラーズも今のお子さんが持っていてくれて、大人になって、「小さい頃から好きなんだ。」なんて言ってくれる人が現れたら嬉しいな。と思います。泣いちゃうかも!そのためには1つ1つ丁寧に大切にお仕事をしていくことが大事なのかな。と思っています。
お仕事を通じてたくさんの素敵な方々に出会えたことは財産です。いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by daisy-30 | 2009-06-26 10:27 | マフラーズ