人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また年をとりました

また年をとりました_b0007895_842898.jpg

また年をとったと言っても、誰でも年に1度年をとるのですから、平等なはず。でも、なんだかあっと言う間に1年がやってきてしまってつい「ひゃ〜また年取った!!」と言ってしまいたくなります。今年で35です。私のブログの名前がdaisy-30というのは、IDを英数混ぜて取らなくてはいけなくて、考えたものは既に使われていて、なかなかIDがとれず、daisyのあとになにを付けていいかわからなくなり、当時30才だった私は「30だわ!!」とひらめき入力したらとれてしまったのです。あれから5年です。早いですね。本当に。でもいろいろあって毎日が本当に楽しいです。

また年をとりました_b0007895_8422265.jpg

誕生日ということで、彼が夜ご飯を作ってくれています。私以上に休みがなく、仕事に打ち込む彼。仕事は終わっていないけれど、今日はご飯にしてくれました。毛ガニを使ったクリームパスタ。家に毛ガニがやってきたのですが、美味しそうとおもいつつ、なかなか調理ができない状態だったのですが、この日用に取っておいてくれていたのですね。ありがとう。

また年をとりました_b0007895_8423196.jpg

サラダもキレイにカットされていて美味しかったです。と同時におおざっぱに拍車がかかる私の料理を反省しました。ワインを飲みながら楽しい時間を過ごしました。疲れているのに申し訳ない。いつも本当にありがとう。

誕生日ということでお友達からもたくさんのプレゼントをいただきました。かわいいプリザーブドフラワーのアレンジやおいしいお茶。夢の国への招待券。手作りのバッグ、石けんの型、石川商店街からはY150の入場券まで(これは抽選であたりました!1度は行かなくちゃと思っていたので、嬉しいです!)とても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも健康第一をモットーに頑張りたいと思います。今年の目標はダイエットです。ここ数年毎年言っている気が・・・(笑)

by daisy-30 | 2009-07-08 08:58 | おいしい