マフラーズは一足先に夏休みが終わりました

b0007895_11522998.jpg

梅雨明けしましたね。と、同時に昨日の暑さ!もうどうしよう。夏越せるかな?と不安になるような暑さでした。これから夏本番!なのですが、ランチパッドカフェさんで開催されていた「マフラーズの夏休み展」は無事に終了いたしました。たくさんのお客様がお越し下さり、お話しさせていただいたことをとても嬉しく思っております。お会いできなかった方も、メッセージ帳にメッセージを残してくださりありがとうございました。嬉しく拝見いたしました!お手紙をいただいたようで、本当に嬉しいです。
ランチパッドカフェさんでは今回せっけん教室も開催させていただくことができました。カフェでの夜の教室ということで、新たな試みもさせていただくことができ、とても楽しく勉強にもなりました。たくさんのかわいい石けんと良い香りに囲まれとても幸せでした。
ランチパッドカフェさんの人気メニューの1つはブリトー。ボリュームもあり美味しいです!毎週様々なアーティストさんが個展をされているので、アート鑑賞しながら美味しいご飯やお茶、お酒がいただけます。またマフラーズの展示やお教室をさせていただけたらなぁ。と思っております。お店のお2人もとてもきさくで優しくて。在店時にお話しさせていただき、刺激もたくさんいただきました。ほんとうにありがとうございました。

b0007895_1214482.jpg

夏の暑さを解消してくれたのが、ひんやりごまだれ冷やし中華。彼が作ってくれました。具だくさんでとても美味しいです。冷やし中華を食べると夏がきたかんじがします。ピリ辛だれも作ってくれて、たれをかけるとまた味がかわりたくさん食べてしまいました。

b0007895_1232641.jpg

飲むお酢「デザートビネガー」も夏の味方です。酸っぱいのは苦手な私でも美味しく飲めてしまいますいろいろな味があって、お水やジュースで割ったり、ヨーグルトにかけたり。とても美味しいです。
なんとか暑さ対策をして楽しい夏を迎えたいですね。
展示にお越し下さった皆様ありがとうございました。
みなとみらい駅での展示の詳細が決まりましたらご連絡をさせていただきます!
[PR]

by daisy-30 | 2009-07-17 12:06 | マフラーズ