人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8(土)夏を楽しむてごねせっけん教室

8/8(土)夏を楽しむてごねせっけん教室_b0007895_16424573.jpg

久しぶりにいつもお世話になっているぼっくすぎゃらり〜River Stoneさんにて、てごねせっけん教室を開催します。石けん素地が手に入らなかったり、イベント続きだったりでずっとお休みしてしまっていたのですが、私が石けん教室を初めて開催させていただいたのはRiver Stoneさんで、厚かましくこれからもお世話になりたいRiver Stoneさんです(笑)
8月8日はリバーストーンさんのある石川商店街i-mall(アイモール)は150円セールを開催する日なのです。開港150周年にちなんで横浜市の商店街で多く開催されるそうですよ!
150円だけでなく150にちなみ1500円、15000円のお値打ち品が参加店から出品されます。やっぱおうちがいいねも、150円で教室を!とも思いましたが、申し訳ないです。1500円です!
ただし、お土産付きで頑張ります!

☆8/8(土)夏を楽しむてごねせっけん教室
14時から15時30分 1500円(お土産つき)
横浜石川町 ぼっくすぎゃらり〜River Stone
お申し込みはメールdaisy-30@excite.co.jpまで
お名前、住所、電話番号、参加人数をご連絡下さい。
確認後返信メールをお送りさせていただきます。

8月8日はRiver Stoneさん近くで夕涼みもある模様です。近くにいらっしゃるご予定の方はRiver Stoneさんにもぜひお立ち寄り下さい。

by daisy-30 | 2009-07-25 16:50 | 石けん