おフランス

b0007895_2111457.jpgこんなものを見つけました。フランス製のおトイレ。うーん、トイレはTOTOしか知らず、日本製だと思っていた。というか、どこの国のものかなんて気にした事がありませんでした。こんなこと書いてあるんじゃ、さぞかしゴージャスなお手洗いなんだろう。と思っていましたが、わりとシンプルな普通の便器でした。(ちょっと便器の写真まではとれませんでした)でも、女子トイレはというところはなんだか優越感です。男子は違うのね、フフフ。といったかんじでしょうか?ちょっと面白かったので、写真を撮りました。
[PR]

by daisy-30 | 2004-08-23 21:15 | 日記