人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手の丘で私の秋をみつけよう

山手の丘で私の秋をみつけよう_b0007895_20512360.jpg

今週はなんだかとってもハードな1週間です。楽しいことだらけなので、ブログに書きたいこともたくさんあるのですが、少し落ち着きを取り戻してから(笑)書いていきたいと思います。久々に小学校の同級生と会ったり、お祭りに行ったり、外でキャンドルをたくさん作ったり、セレブなサロンで癒されたり。クラフト展を見に行ったり、甥っ子がせっけんを作りに横浜に来たり。いろいろ素敵なお誘いを頂き、とっても楽しい時間を過ごしています。新しいことをはじめたり、新しい場所に行くのは少し勇気がいりますが、興味のあることをしたり、興味のある場所に行くことで、そこから何かが始まる可能性も秘めています。今年の秋、少しいいことはじめてみませんか?
私が新しいこと、新しい場所で知り合うことのできた講師の方々と一緒にサークルのような形でいろんなことを少しづつ体験できる日を企画しました。テーマは私の秋をみつけよう。フラワーエッセンスやアロマ、やってみたかったスクラップブッキングやフェイクスイーツ、プリザのアレンジや魔女体験という興味深い講座まで!
ぜひご参加下さい。お申し込みはtedukuriaroma@gmail.comもしくは直接私までご連絡くださっても結構です!

「山手の丘で私の秋をみつけよう」
今までやったことのないこと、興味があったけどやっていなかったこと今年の秋からはじめてみませんか?

講座スケジュール
10月1日(木)

【1】 10:30〜12:00
フラワーエッセンス 秋になりたい自分探し
講師 ピュアローズスイート 重田樹花
¥2,500 定員15名

【2】10:30〜12:00
花の香りのしっとりハンドクリーム
講師 アロマガーデン 鈴木直美

¥2,500 定員15名

【3】14:00〜15:00
フェイクスイーツのカードスタンドとストラップ
講師 アトリエ花かご 高山充江
¥2,500 定員15名

【4】14:00〜15:00
ローズたっぷりアロマ手作り化粧水
講師 ピュアローズスイート 重田樹花
¥2,000 定員15名


10月6日(火)

【5】10:30〜12:30    
スクラップブッキング体験 
講師 enjoy crop 高梨ゆかり(popo)
¥2,000 定員20名

【6】10:30〜12:30
ハロウィンのプリザーブドフラワーアレンジ
講師 Beautiful Encounters 酒井会美

¥2,500 定員4名

【7】14:00〜15:00
フェイクスイーツのカードスタンドとストラップ
講師 アトリエ花かご 高山充江
¥2,500 定員15名

【8】14:00〜15:00
秋の魔女体験(バスボム&芳香剤、あとは秘密)
講師 手づくり石けん沙羅 加藤絵里香
¥2,000 定員15名


日時 2009年10月1日(木)・6日(火)
場所 山手234番館 (横浜市中区山手町234−1)
お申し込み・お問い合わせ 
ご希望の講座の番号と講座名、お名前、住所、
連絡先お電話番号をご連絡下さい。
メール tedukuriaroma@gmail.com
主催 てづくりとアロマ (土屋)

by daisy-30 | 2009-10-06 09:45 | てづくりとアロマ