光文社Mart11月号にマフラーズが載りました

b0007895_18424222.jpg

光文社のMart11月号にマフラーズタンブラーが掲載されました。「そろそろ温かいものをいれたい!使ってみました!秋の「新作タンブラー」」というコーナーで取り上げられています。P103に載っているのでみてみてください。マフラーズタンブラーをお取り扱い下さっているnekomonoさんに出版社の方から連絡があったそうで、とっても嬉しいお知らせに私たちも喜んでいます。月刊誌に載ってマフラーズも照れているように見えました。いろいろなかわいいタンブラーと一緒にマフラーズタンブラーも並べてもらえて幸せです。nekomonoさん貴重な機会をくださってありがとうございます!たくさんの方にマフラーズをみてもらえるとよいな。と思います!
[PR]

by daisy-30 | 2009-10-02 18:50 | マフラーズ