いつかこんな生活を・・・

b0007895_21324984.jpg

晴れたある日。外を歩いていたら、の〜んびり時間がとまっているような場所がありました。猫の昼寝。あ〜気持ちよさそう!!なんてことでしょう。と足を止めて写真をとって、なんだかほのぼの気分になりました。今はいそいそとした生活が続いているけど、いつかこんな生活もしてみたい。ずっととは言いません。きっと飽きちゃいそうなので、1ヶ月。いや、1週間・・・。ん〜3日かな?やっぱりじっとしていられる性格ではないのかもしれません。でも、こんなにのんびりしている猫をずっとみているのもとっても幸せです。
b0007895_21364425.jpg

オムレツやオムライスってなんでケチャップで絵や字を描きたくなるのでしょう。とは言っても、これは彼が描いたもの。私が描くとちっともかわいくないのですが、でもうっかり描いてしまいます。ちょっと子供心を取り戻す瞬間です。

今日クイーンズワゴンの搬入が終わりました。明日から9日間楽しい毎日にしたいな。と思っています!終わったらの〜んびりすることを楽しみにもして頑張ろうと思います。とはいえ、マイペースの私。ご一緒させていただく方の足をひっぱらないよう頑張りたいと思います!
10月10日から18日まで11時から20時までクイーンズスクエアにて出店しますので、お近くを通りかかった際にはお声かけ下さい!
[PR]

by daisy-30 | 2009-10-09 21:41 | 日記