人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく効きそう!

すごく効きそう!_b0007895_8235024.jpg

いつもお世話になっているオーナーさんから、差し入れをいただきました。みんなの分をずらりと並べてみました!その名も赤天狗。すご〜く効きそうなラベルです!!裏面には中身がかいてありますが、スッポンエキスに朝鮮人参、マムシエキス。今まで飲んだこともない成分たちがたくさんあって、疲れが飛んでいってしまいそう。毎日ドリンクを見ては、「まだこれを飲むほどは疲れていないな。まだまだ」なんて言って大事にしています(笑)でも、今飲まないともったいない気もするので、これから飲んでみようとおもいます。どんな味がするのでしょう。ドキドキします。いつもありがとうございます。クイーンズワゴンには連日お越し下さる方と楽しくお話しさせていただいています。clefさん貴重なお休みにありがとうございます。SORAさんもかわいいMeちゃんといらしてくださり、手作り石けん沙羅さんもお越し下さいました。お話しさせていただき楽しかったです。赤レンガ倉庫の帰りに通りかかったらいた!と言ってくださった方もいたり、mihoさんは長いお散歩をしてたどり着いてくれました。いつもパワフルです!!みなとみらいの出店のお仲間も休憩時間に顔をだしてくださったりと、ありがたいです。会期もあと半分。頑張りたいとおもいます。本当にありがとうございます!
クイーンズワゴンは18日まで。11時から20時までやっています。

by daisy-30 | 2009-10-15 08:36 | マフラーズ