元町フードフェアもクイーンズワゴンも本日最終日!

b0007895_7522519.jpg

今日もよいお天気に恵まれそうですね。9日間のクイーンズワゴンも本日最終日です。連日たくさんの方とお話しさせていただいています。昨日は若い男性がマグカップを見ていてくださいました。悩んでいる様子でしたので、プレゼントですか?と伺うと、「彼女にプレゼントしようと思って」とのこと。「お誕生日ですか?」とさらに聞いてしまったのですが「クリスマスのプレゼントにお金がある時にいい物があったらちょこちょこ探して買って居いるんです」とのこと。幸せな彼女さんですね!!10月のうちから彼女の為にプレゼントを選んでいるなんて。彼女さんとは長いお付き合いなのだそうで、ずっと記念日を大切になさっているそうです。見習わなくては。そんなとっても素敵なお話しも聞かせていただきました。展示や催事でないと、直接お客様とお話できる機会がないので、とてもありがたいです。mama*sBEATさんBeautiful EncountersさんTRANSFERさんSuger Craftさんありがとうございます。前の職場のみなさまもお越しくださり、久しぶりにお会いできる方もたくさんいました。ありがたい限りです!
あと1日頑張りたいと思います。

そして元町ではフードフェアが開催されています。各店の美味しいお料理を満喫できるイベントで毎年楽しみにしています。ワゴンが終わってから元町まで走って、たくさん食べて飲んでしてしまいました。SLOWCAFEさんはワインを頼むと持ち込みOKなので、たくさん買って、SLOEWCAFEさんでスパークリングワインを頼んで、お店でいただきました。ローズトビーフも蛤の酒蒸しもシーザーライスも美味しかったです!蛤の大きさはすご〜く大きいです!びっくりしました。横濱人さんのお料理です!ぜひ今日は、みなとみらい&元町へ遊びにいらしてください!
[PR]

by daisy-30 | 2009-10-18 08:07 | マフラーズ