クイーンズワゴン終了しました

b0007895_10443267.jpg

9日間開催されたクイーンズモールワゴンも無事に終了しました。お越し下さったみなさま、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。たくさんの方にお会いできていろいろなお話しができて、嬉しい9日間でした。また勉強になることもたくさんありました。てづくりマーケットとはひと味違った厳しさもあり、発見もあり、もちろん喜びもありました。マフラーズを知っているという方が去年より多かったのがとても励みになりました。クイーンズイーストの方からも昨年よりグッズが増えましたね!とおっしゃっていただくことができ嬉しかったです。また出店させていただけたらいいなぁ。と思います。ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2009-10-19 10:57 | マフラーズ