人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なプリン

夜な夜なプリン_b0007895_8213383.jpg

こんなにプリンを食べられたら幸せだろうなぁ〜なんて思いながら作っていました(笑)昨年の作品展にだしていなかったなぁ。と思い、プリンを作りました。せっけんの方です!!昨日、無事に搬入をすませました。あたたかい天気が続いていたのに、搬入の日には寒くなり、雨や風まで。歓迎してくれているのでしょうか?なんだかすごかったです。イベント毎がある時に1度は雨が降るのは仕方がないことなので・・・(笑)早めに降ってくれて良かったです。今週は寒いようですが、晴れ間が続くと良いなぁ。と思っています。本日より8日まで土屋図形作品展をアートギャラリーATHLEさんにて開催します。限定15セットの福袋を用意しました。中身は見えませんが、どうぞご覧いただけたらと思います。その他には、作品展から発売するカレンダーなど新作もあります。手拭いも作りました。会期中に写真をとって、お知らせしたいと思います。お越しくださるみなさま、寒いので温かくしてお出かけ下さいね。お会いできるのを楽しみにしています。

by daisy-30 | 2009-11-03 08:26 | 石けん