人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土屋図形会社作品展示会1日目

土屋図形会社作品展示会1日目_b0007895_8571343.jpg

初日からお越し下さった皆様ありがとうございます。今回の作品展は初日が祝日だったのです。毎回搬入が終わって楽しみ!と思いつつも、ドキドキしながらギャラリーを開けます。
朝10時くらいから準備をしていると韓国から旅行できているという女性が立ち寄って、マフラーズのことを可愛い、可愛いとずっとみてくださいました。とても嬉しかったです。
お花もたくさんいただきました。昨日は気づくと夕方になってしまうほど時間が早くて、写真に納めたものの、日中の写真の方がよいので、もう一度改めて撮ってご紹介をさせていただきたいとおもいます。バンビーナ小児科さま、MOTOMACHI花こさま、coucouさま、yagi-yaさま、mama*sBEATさま、アトリエ花かごさまありがとうございます。会場がとても明るくなりました。Beautiful Encountersさんもお越し下さり、お手伝いまでしていただきありがとうございました。次回のプリザーブドフラワーレッスンのお話しもさせていただき、嬉しかったです。次への楽しみもできてしまいました。美味しいお菓子もありがとうございます。遠方からもたくさんの方がお越し下さり、彼のお友達、お客様もいらしてくださって、たくさんお話しさせていただき楽しかったです。かぼちゃの形のかごに入ったお菓子もありがとうございます。彼の携帯はメール機能が壊れていてメールの送受信が不安定なので、ここでお礼をいわせていただきます。すみません。近々買い換え予定です。
昨日は私がネットショップを始めて間もない頃、せっけんをお求め下さるお客様がいらっしゃいました。お会いしたことはないのですが、数回にわたりお求め下さり、石川町のRiver Stoneさんへお求めにもいらしてくださった方でいつかおあいできたら。とは思っていたのですが、昨日作品展にお越し下さりお会いすることができたのです。あまりの嬉しさにはしゃいでしまい、初めてお会いするのにきゃぴきゃぴとしてしまい、申し訳なかったのですが、そのくらい嬉しかったのです。とても素敵なご婦人で、以前にホームページのプレゼント企画をした際に当選した猫のせっけんを使わずにとっておいてくださっていて、お持ち下さったのです。嬉しくて感激してしまいました。またメールマガジンを月に1度配信させていただいているのですが、1年くらい配信をお休みしてしまっていて、そのことについても、楽しみに読んでいたと話してくださいました。1度お休みしてしまって、なかなか書くタイミングを逃してしまっていたので、また書かせていただこうとおもっています。とても嬉しいお話し、そしてわざわざ足をお運び下さりありがとうございました。初日から素敵な出会いに感謝します。
友人もたくさんきてくれて、本当にありがとう。いつも応援してくれて感謝感謝です!今日からはまた気温も例年並みになって、晴れるようなので、お天気を味方につけて元気をもらおうと思います。
お時間のある方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。どうか手ぶらでお気軽にお越しになって下さい。

by daisy-30 | 2009-11-04 09:18 | マフラーズ