今回はサンマとリンゴです

b0007895_942654.jpg

今回のご案内ハガキにはサンマストリームの絵です。タンブラーも新作としてサンマストリームがでているので、ぜひご覧下さい。また人気なのがリンゴ柄のタンブラー。リンゴやいちごやさくらんぼなど赤い果物ってかわいいですよね。手にとってかわいい〜といってくださるのをみて、嬉しく思っています。ありがとうございます。River Stoneさん、switchさん、SORAさん、いちごやさんお越し下さり楽しい時間をありがとうございます。またお母様が少しの間、お子様を見てくださり、その間に作品をみにきてくれたお友達にも感謝。かわいいツリーをありがとう。お母様によろしくお伝え下さいね☆初日から二日続けて来てくれた友人もありがとう。土屋図形作品展を見るために(そうではないかしら?)ロイヤルパークホテルに泊まって、2日間も来てくれた友人を彼と私は、「なんだかパリスヒルトンみたいだねぇ。」と敬意を込めて話していました(笑)今度は片付けておくのでうちに来てください。久しぶりにお会いできた方もいて、私のブログをみて、京都に行きたくなって、予約したというお話しを伺いとても嬉しかったです。クイーンズスクエアでマフラーズをみてかわいいと思ったと言って作品展にお越し下さった方もいて、とても嬉しい1日でした。またお腹に赤ちゃんがいるから今回は行けないという、メールもいただきました。おめでとう〜!!寒いですし、ゆっくり過ごしてかわいい赤ちゃんに会わせてくださいね。
みなさまにメールの返信やお礼のメールなどもできずすみません。
※彼の携帯も昨日買い換えに行ってきて、iphoneにしました。近未来の携帯ですね。お店の人に説明してもらいながら、すごく良いリアクションをしていたと思います。恥ずかしいです。そのため彼の携帯アドレスが変更となり、今までのアドレスは使えなくなっています。使い慣れたらお知らせが行くと思いますので、しばらくの間は電話にご連絡をいただけたらと思います。作品展の期間に大変ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします。10月末くらいからのメールが届いていない可能性があります。もしも返信がこないと言う方はお手数ですが、電話、もしくはパソコンのメールにご連絡いただけると嬉しいです。すみません。
[PR]

by daisy-30 | 2009-11-05 09:58 | マフラーズ