作品展3日目

せっかく写真を撮ったのにギャラリーにカメラを置いてきてしまいました。必ず家かギャラリーに1つは忘れ物をして行き来しています。3日目も楽しく過ぎました。お友達がお子さんと妹さんと一緒に遊びに来てくれてかわいいダンスを見せてくれました。初めは緊張していた様子でしたがだんだん慣れてくれたようで良かったです。PeachBlossomさんからは興味深いクレイのお話しをうかがうことができました。毎年ありがとうございます。gemmaさんもお越し下さり、楽しくお話しさせていただきました。はまっているとおっしゃっていたお菓子、絶品でした。いつもありがとうございます。今度ぜひ美味しいお菓子ツアーを開催してもらいたいです。フジセーフティサポートさまから素敵なお花が届きました。ありがとうございます!!季節もよいので、山手の洋館巡りをするお客様も多く、坂道を上って疲れたところで、ちょっと一休みに立ち寄ってくださる方も多くて嬉しいです。ありがとうございます。
彼の携帯もアドレスを取得し、徐々にメールをさせていただいております。まだ操作が慣れないそうなのですが、なんだか楽しそうです。私も携帯を買い換えたくなります(笑)今日は金曜日。作品展平日最後の日になります。お天気も良いので、お散歩にも良さそうです。
土屋図形会社作品展示会は8日までです。
[PR]

by daisy-30 | 2009-11-06 09:47 | マフラーズ