作品展5日目&本日最終日

b0007895_9573137.jpg

あっと言う間に今週も終わってしまいます。寒さも忘れるくらいたくさんの方とお話しさせていただきあたたかい気持ちにさせていただいております。昨日は彼のお友達がたくさんいらしてくださいました。私もお話しさせていただき楽しかったです。彼はみんなに会う度にiphoneの話を嬉しそうにしています(笑)COCOLOMO Happy&Sweet Lifeさんもいらしてくださりかわいいあかりちゃんのお写真をみせてくださいました。本物のあかりちゃんにも会えました!かわいかったです。前の職場のお友達も来てくれてとても嬉しかったです。髪が長くても短くてもかわいいですよ☆お花の先生方もいらしてくださいました。来月はクリスマスリースを作らせていただくので、その材料も少しみせていただきました。リース作り、今からとっても楽しみにしています!フジセーフティーサポートさんもお越し下さいました。フリーペーパーも新しいものがもうすぐできます。展示会場の2Fに今でている1番新しいものをおかせていただいております。私たち夫婦も表紙の写真の中にいるので、ぜひお持ち下さい。3年連続で来てくれた女の子とお母様も。1回目はお名前をひらがなで、2回目は漢字だけど形で覚えて。今回は意味も分かって、住所まで漢字で書いてくれました。すごいです!この作品展で出会って、毎年お会いするのが楽しみで、お母様から、「また来年も!」と言われ、来年も頑張るぞ!と思いました。ありがとうございます。今日は9月の展示でお世話になったまやんちさんから美味しいお菓子のプレゼントが!!!びっくり&感激です。とってもお忙しいと伺っていたのですが、その時間の合間にプレゼントを発送してくださったのですね。ありがとうございます。この喜びを私たちで独り占めはいかんとおもい、タンブラーを購入下さった先着5名の方にまやんちさんのフィナンシェをプレゼントさせていただいたのですが、1日で終了となりました。ラッキーな5名様は美味しいお菓子をお楽しみ下さい。そうでないかたは蒲田のまやんちさんへおでかけください。本当にあたたかいお人柄のオーナーさんに感激です。
写真は今回の新作りんごちゃんのタンブラー。とても好評をいただいております。ではでは最終日も楽しみたいと思います。たくさんの出会いに感謝いたします。いってきます!!
[PR]

by daisy-30 | 2009-11-08 10:10 | マフラーズ