作品展終了しました。ありがとうございました。

b0007895_1311526.jpg

写真はバンビーナ小児科さまにいただいた胡蝶蘭。ありがとうございます。

3回目の土屋図形作品展が終了いたしました。おかげさまでたくさんの方にお越し下さり楽しい1週間となりました。本当にありがとうございました。赤ちゃんと一緒にお越し下さった方もいて、とても癒されました〜!個性って本当に小さな頃からあるんだなぁ。とお話ししていてとても楽しかったです。おお教室のあとにお越しくださったアロマガーデンさま、ありがとうございます。文鳥作家さんのやまゆりのさんとはなさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです。文鳥祭りのお話し、楽しかったです。今度はお声かけ下さい(笑)キウンクエさんもお越し下さいました。美味しいお菓子もいただきありがとうございます。キウンクエさんでは11月11日にイベントがあります。ウイスキーベースのカクテルが半額とのこと。なのにビールとか頼んでしまいそうですが(笑)行ってみたいと思っています。詳しくはキウンクエさんのHPをご覧下さい。みえごろうちゃんも駆け込みできてくれてどうもありがとう。いつも感謝しています!会社関係でいつもお世話になっている方々もお越しくださいまして、ありがとうございます。せっけんもお求め下さり感謝です。clefさんもみなとみらいにもお越し下さったのにお忙しい中ありがとうございます。clefさんは11月27日、28日に私の冬じたくというイベントを開催されます。いつもイベントのタイトルが素敵だなと思っています。私も27日にお邪魔しようと思います。かわいいとお褒め下さった赤いレジはclefさんのレジをみてかわいいと思っていたのを、購入しようと思ったときにカタログに載っていて即決してしまいました。clefさんまねっこごめんなさい。楼蘭さんもまやんちさんも同じレジですね☆まねっこしてごめんなさい〜!

b0007895_1311167.jpg

そして、最終日になんと、なんとのマフラーズがご来店!!!あまりのサプライズゲストに彼も私もびっくりです!!このマフラーズはcocoroさんが作ってくださって連れてきてくださったのです。
cocoroさんのブログはこちらです立体は粘土で彼が作ったことはあるけれど、こんなに自由に動くマフラーズがいるなんて感激で、うちに連れて帰ってからは、正座をしてみたり、ころんと寝転がってもらったり、いろいろポーズをしてもらっています。う〜ん、かわいらしい。今度写真撮影をしようと彼と話しています。マフラーの黄色は金運アップの色。招き猫みたいです!cocoroさん本当にありがとうございます。素敵なマフラーズまで作ってしまうcocoroさんは12月1日に山手で講座をしてくださいます。ぜひご参加ください。お申し込みは、tedukuriaroma@gmail.com、もしくは私に直接ご連絡下さい。
マフラーズはお越しくださった皆様にも驚かれ、かわいがられていました。
あっと言う間の1週間、本当にありがとうございました。展示は少し休憩になりまして、次回は12月4から7日のRiver Stoneさんで開催のウィンターマーケット、12月8日から13日の吉祥寺横丁ギャラリーさんの横丁動物園になります。少し充電して作品作りに励みたいと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2009-11-10 13:40 | マフラーズ