人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なご縁に感謝します

素敵なご縁に感謝します_b0007895_11283349.jpg

1日1万人もの来場があったhappy syuhu fesutival2009in椿山荘。たくさんの出会いがあるとおもうかもしれませんが、ディズニーランドなどいーっぱい人がいる場所でも、知らない人に話しかけるようなことはしないように、人がたくさんいるからといって、出会いがあるわけではありません。・・・なのですが、このイベントで素敵な方に出会うことができてとても嬉しかったです。ブルーローズがつなげてくれたご縁かしら?と嬉しく思っています。ブルーローズの花言葉は当初不可能だったそうなのですが、奇跡という素敵な花言葉に変わったそうです。
思えば同じエレベーターに乗り、席がお隣。これだけでもすごい。と思ったのですが、プレスのお話しが終わり、会場を散策しているときにもお会いしてしまったのです!ご一緒にブースの見学をさせていただいていると、アロマのインストラクターをなさっていて、しかもせっけん教室もなさっていて、さらにはご近所だったということ。驚いてしまいました。ブログや連絡先を交換させていただきました。とても美しく素敵なサロネーゼさんでした。ブログはこちらです。強くしなやかにお気に入りの生活を。*。*。*毎日を素敵に生活されていて、憧れてしまいます。アロマイベントではなかったのに、アロマの素敵な方との出会いまでいただけて、本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

by daisy-30 | 2009-11-26 11:38 | アロマ