人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日あたたかな気持ちではるをまつ終了しました

2月9日あたたかな気持ちではるをまつ終了しました_b0007895_11461019.jpg

2月9日はとてもあたたかな春のような日となりました。お散歩にもとても心地よい日でお越し下さった方の笑顔に癒された1日でもありました。私は受付で参加をさせていただいたのですが、講師のみなさま、受講されているみなさま、共に楽しかったというお声が聞こえました。
てづくり作家さんとアロマの先生。普段なかなか交流のないみなさんが集まって1つの会場で講座を行う。普段使わない脳の部分を使うような気がして、とても新鮮な気持ちになります。
今回もフラワーエッセンス、お花のアレンジ、アロマ、フェイクスイーツ、化学という様々なジャンルの講座を開催しました。
次回は27日。土曜日の開催は初めてなので、楽しみでもあります。平日の開催でお越しになれない方との交流もできたらと思っております。
講座の様子はてづくりとアロマのブログ「てづくりとアロマをたのしもう」で紹介していますので、
こちらをご覧下さい。
ブログはこちらです

by daisy-30 | 2010-02-10 11:45 | てづくりとアロマ