ミモザで春の訪れを感じます

b0007895_1123160.jpg

先日お花屋さんの前を通ったらミモザのお花が並んでいました。ミモザをみると春だ!と思ってしまいます。買って帰ろう。とお花屋さんに「ミモザください」というと、「春だよね、春だよね〜」とニコニコしながらくるんでくれました。寒い雨の日で長靴を履いて、マフラーをぐるぐるして出かけていましたが、一気に春がやってきたようでした。お花屋さんありがとう!雨を忘れて楽しい気持ちになりました。ミモザはおどろきの300円でこれまたびっくりするようなお花の数だったので、いくつかの花瓶にわけて、全部の部屋と玄関に飾りました。とってもかわいらしいです!!ドライにしてもよいかも?と思い、大きな枝をぐるん丸くして飾っています。リース風になりました。他にいろいろ飾ったらかわいいかも?なんて思いながらも、ミモザだけでしばらく楽しもうと思います。300円でこんなに春を満喫できちゃって、申し訳ないくらいです。お花屋さん大サービスありがとうございます☆
[PR]

by daisy-30 | 2010-02-16 11:29 | アロマ