人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOURI cafeさんでランチ

ZOURI cafeさんでランチ_b0007895_129810.jpg

今、元町はチャーミングセールで賑わっています。お買い物も楽しいけれど、ランチやお茶も楽しい時間ですよね。元町中華街、石川町には素敵なお店がたくさんありますね!
先日はじめていったZOURI cafeがとても美味しかったのでご紹介します。入り口にはかわいいねこちゃんがいました。和みました。

ZOURI cafeさんでランチ_b0007895_1292093.jpg

カフェができた時からずっと入ってみたかったのですが、なかなか1人ではドキドキしてしまって入れず、そんなことを話していたらクリスマスプレゼントにお食事券をいただいてしまいました。これはすぐにいこう!といってすぐに行ってきました。(ブログに書くのが遅くなりました)

ZOURI cafeさんでランチ_b0007895_1293080.jpg

彼と一緒にランチにいきました。パスタセットを注文しました。前菜からパスタ、パンも美味しかったです。お野菜などの素材にこだわっているそうで、新鮮で良かったです。

ZOURI cafeさんでランチ_b0007895_1294037.jpg

デザートも美味しかったです!彼の分も頂いてしまいお腹いっぱいです。ZOURI cafeさんではお米の販売もしていて、お料理が美味しかったので、注文をさせていただきました。コシヒカリが届いたのですが、精米したのが、届く日の前日でした。すご〜い!と感激。しっかり洗って、吸水して炊いたお米はもちもちでとっても美味しくびっくりです。美味しいお米なのはもちろんなのですが、美味しいものだから美味しく炊かなきゃというプレッシャーもよい刺激になっています!
美味しいお食事ありがとうございました。今度からは入れます!(笑)
チャーミングセールの際にはぜひ美味しいランチを食べに行ってみてください。

by daisy-30 | 2010-02-25 12:23 | おいしい