ニールズヤードパートナーシップアロマ基礎講座開催

b0007895_20174532.jpg

英国ニールズヤードレメディーズの製品を使ってのアロマテラピー基礎講座を開催しています。アロマ初心者の方が、生活の中にアロマを取り入れるのに必要なことを学べる内容になっています。1回毎にアロマクラフトの実習があり、持ち帰りいただけるので、その日からアロマを取り入れることができます。1回目はエアーフレッシュナーを作りました。6回の内容で終了すると修了証も発行するという、単発講座とはまた違った達成感(?)も味わっていただけるのではないかとおもいます。アロマ検定を受けたい方にもオススメです!
今回はプリザーブドフラワーインストラクターのBeautiful Encountersさんが受講にいらしてくださいました。プリザーブドフラワーとアロマがコラボしたら楽しいことになりそうですね。とても素敵な方なので、一緒の空間でアロマのお話ができてとても嬉しく思いました。ありがとうございます。

Beautiful Encountersさんは3月21日に甘味処さかやさんにて午前、午後ともにピンクのガーベラをつかったアレンジのレッスンを開催されるそうです。
また、湘南フローリストさんではオレンジのガーベラのアレンジを開催予定とのこと。
また4月3日には湘南フローリストさんで小中学生向け、パフェレッスンが開催されるそうです。パフェアレンジは以前見せていただきましたがとってもかわいいのです!!楽しいレッスンになりそうです。
詳しくはBeautiful Encountersさんのブログをご覧下さい。

やっぱおうちがいいねのニールズヤードパートナーシップアロマ基礎講座も参加者募集中です。詳しくはHPをご覧下さい
お問い合わせ・お申し込みはinfo@tsuchiyazukei.jpまで
[PR]

by daisy-30 | 2010-03-18 20:32 | アロマ