「さ」のつくものを持ち寄るお花見会

b0007895_14502494.jpg

b0007895_14503615.jpg

b0007895_14505139.jpg

b0007895_14521864.jpg


春のお花見。手作りとアロマの講師の交流会でお花見を開催しました。あいにくの雨でしたが、持ち寄ったご飯がとっても美味しくて、豪華ビュッフェの会となりました。今回は「さ」のつく食べ物を持ち寄るお題をつけさせてもいました。以前に持ち寄り会をされた話しを聞いて、楽しそうと思っていたので今回やってみました。
「さ」は桜の「さ」です。「さといもとささみの煮物」「桜餅バーグ」「桜のチップで燻したベーコンで作ったジャーマンポテト」「埼玉からかぼちゃサラダ」「サーモンとビーツとリンゴのサラダ」「サンドイッチ」「三色シュウマイ」「さ○○シェフのキッシュ」「三種のハーブのチキングリル」などなどみなさん「さ」がつくもので考えてきてくださってとても楽しかったです。
持ち寄り会楽しいですね。またやりたいな。と思います。
お越し下さったみなさま、会場をかしてくださったmama*sBEATさんありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2010-04-08 14:50 | てづくりとアロマ