ShortShorts Mufflersは14日までです

b0007895_16182639.jpg

横浜新高島のBrillia SHORT SHORTS THEATERで開催中のShortShorts Mufflers。cocoroさんが作ってくださったマフラーズも展示させていただいています。我が子のようにかわいがっているので、2週間家にいないのが少しさみしいのですが、とってもかわいいあみぐるみマフラーズをみなさんにみていただきたいな。と思い、展示させていただいています。cocoroさんいつもありがとうございます。旦那さまとデートで訪れてくださり、偶然お会いすることができたのも、とても嬉しかったです。
待ち合わせデートだったそうです。とっても素敵なご夫婦です〜!cocoroさんには最近編み物も教わって、一生できることはないとおもっていたモチーフもいびつながら編めるようになってしまって、本当に感謝しています!
友人が展示を見に遠くから来てくれました。映画の好きな友人なので、一緒に見ました。テーマは「出会いショート」4月らしいですね!1時間に4本のショートフィルムをみました。面白いものや切ないものが織り交ぜられていて、短い時間でしたが、とても楽しかったです。見に来てくれてありがとう☆
展示会は14日までです。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

展示情報はこちら
[PR]

by daisy-30 | 2010-04-12 16:31 | マフラーズ