人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほーの先は

やっほーの先は_b0007895_2264259.jpg

山を見ると呼びかけたくなります。本当は山の上から呼びかけるのですよね。呼びかけた先は富士山。日本一の山です。

やっほーの先は_b0007895_2265913.jpg

茶摘みの帰りに富士山に連れて行ってくれました。5合目までドライブしました。まだ寒かったです。ひんやりして、まだ緑も少なかったです。富士山に登りましょう。と誘ってくれているお友達もいるし、下見しなくちゃ。と思いました。

やっほーの先は_b0007895_2275273.jpg

が、ひるみました。この光景に!!!これを登るなんて〜!!

と、5合目で十分だよ〜。と記念撮影をして、お土産を買って、ウキウキ帰ってきました。頂上って本当にすごいのですね。近くに行ってみて改めて思いました。すごく体力がついたらチャレンジしたいです!
5合目まで連れて行ってくれてありがとう!

by daisy-30 | 2010-05-18 22:12 | おでかけ