人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る女性を応援するイフさんにお会いしました

頑張る女性を応援するイフさんにお会いしました_b0007895_1333636.jpg

出会いやご縁というのは不思議なもので、誰とでも出会えるものではありません。道ですれ違う人はたくさんいても、お話しする、お会いするという機会はなかなかないものです。1つ1つの出会いを大切にしていきたいと思います。ライフデザインプロデューサーのイフのayaさん、rieさんにお会いしました。とても素敵なパワフルなお二人でした!ブログはこちら女性(ママ)起業家のための無限に広がるプロジェクト
今、頑張っている女性、特にママが多くてすごいなぁ。と思います。託児付きの習い事なども増えてきていますよね。イフさんもママ達がいきいき生活できるように。そして夢を形にするお手伝いをなさっているそうなのです。私の周りにもものつくりするママ、先生ママ、気にしてみるとママも結構しらっしゃる・・・。子育てで忙しいのに、イベントに出展なさったり、すご〜い!と叫んでしまうくらいたくさんの作品を作られていたり、尊敬します。イフさん自身もお花の先生、スクラップブッキングの先生、そしてママであり、今はライフデザインプロデューサーとして日々ご活躍なさっているのです。毎日たくさんの方にお会いしてお互いがハッピーになるご提案をなさっているのだそうです。イフさんのブログでは、毎日様々なことが起きていて、いろいろな方との出会いが書かれています。刺激的です。初めてお会いしたのがイフさんの活動3周年の日だったのだそうです。そんな記念日にはじめましてのご挨拶ができて嬉しいです。これからどうぞよろしくおねがいいたします。
イフさんのツイッターもたくさんの刺激をもらえます。

by daisy-30 | 2010-05-28 13:18 | お知らせ