あさがおとギター

b0007895_17563515.jpg

あさがおを植えました。早く芽が出ると思い、小さなポットに種を入れて育てていたのですが、芽が出たとたんぐんぐん伸びていきます。さすがあさがお。小学生の時に観察日記を書くのに選ばれる植物だけあります。早く外に植えて、支柱も付けてあげなくちゃね。なんておもいながらも日々がすぎ・・・。気づいたら近くに置いてある彼のギターにからもうとしているではありませんか!!大変、大変。大急ぎで外に植え替えました。作業をはじめてしまえばあっと言う間です。無事にギターにからまることなくあさがおの植え替えができました。よかったよかった。
[PR]

by daisy-30 | 2010-06-16 18:01 | ベランダ