サマーバケーション終了しました

b0007895_17311736.jpg

サマーバケーション2日目、3日目と続くはずが・・・すみません。ブログの更新ができませんでした。連日の盛況ぶりはてづくりとアロマをたのしもうブログmama*sBEAT店長日記にてお楽しみ下さい。振っちゃってごめんなさい。(笑)すてきな作品に囲まれて、幸せな3日間でした〜。群馬や埼玉、東京など他県からも参加作家さんが遊びにいらしてくださって、作品とお顔が一致できたのも嬉しかったですし、遠方でお越しいただけない作家さんもブログやDMでお友達、お客様にお声かけ下さったり、メールでエールを送って下さったりと、応援して下さっているのがひしひしと伝わりとても嬉しくなりました。優しい〜!!ワークショップの講師の皆様も連日盛り上げて下さいました〜!!本当にありがとうございます。
お越し下さった皆様も本当にありがとうございます。お目当ての作家さんがいらして、会社をさぼって(!!)お越し下さった方もいらっしゃいました。作家さまのお義母さまが娘さんの作品を嬉しそうににみて、お買い物する姿、ギャラリーからごくご近所にお住まいで、楽しそうなことがやっているからとみにいらしてくださったお客様(しかも私のブログも偶然にもみていてくださったというなんとも嬉しいご縁もありました)、ずっとお会いしたかったSさま。3日間でいっぱいお話しをさせていただき、とっても楽しかったです!
3日間、暑い中、ギャラリーの入り口をかわいく展示して下さったlittle poppeさんありがとうございました。そして3日間どころでなく、約1年計画をしてきて、なんだかすごい頻度でおあいしていた(笑)mama*sBEATさん本当にありがとうございました。2人でだからできたイベントだったなぁ。と実感しています。たくさんの参加作家さん、講師の皆様、お客様に囲まれ、幸せでした。ありがとうございました。

次は7月28日から8月3日まで松坂屋上野店にてハンドメイドとアロマ2010年 夏〜人気作家によるてづくり雑貨とお好きな香りで作るアロマ小物〜の開催準備に入ります!またまた頑張ります〜!!

みなさまサマーバケーションで見つけたお気に入りを身につけて海や山へ。サマーバケーションを楽しんで下さいね!
[PR]

by daisy-30 | 2010-07-03 17:46 | マフラーズ