ハイビスカス咲きました

b0007895_1426560.jpg

花の咲き終わったハイビスカスをいただきました。来年まで大切に育てて、来年も花を咲かせるぞ!と思っていたら、いただいてから2ヶ月くらいの間に、また咲いてくれました!!驚きです。なんだかはっぱではないものが出てくるぞ!と思っていたのもつかの間。朝カーテンを開けたら大きな花が咲いていたのです!なんだなんだ!きゃあキレイ。とカメラを取りに走りました。2つもいっぺんにさいてくれちゃってありがとうね。なんて言いながら記念撮影。こんなに大きな花が咲くのですね〜。そういえば、何色のハイビスカスかも伺うのを忘れていたので、すっかり赤だと思っていました(笑)あさから目が覚めました。キレイなお花をありがとう!!
[PR]

by daisy-30 | 2010-07-07 14:29 | ベランダ