朝顔が咲きました

b0007895_11421977.jpg

梅雨明けしましたね。暑い日が続き、花の水やりも1日1回では足りないくらいです!朝起きたら、朝顔が花を咲かせてくれました。かわいい!ゆらゆら風に揺れていました!!朝8時の日差しとは思えない、まぶしさ。ぎらぎらしています。そんな中、頑張って咲いてくれている朝顔に感謝です!まだまだつるをのばして伸びようとしています。支柱がもうない〜!と探している様子。どうしよう、どうしよう。私が慌ててしまいます。大きく伸びてもらえるよう対策を練ります!ちょっと朝顔が暑そうでもありますが、朝顔が咲いていると涼しげな気持ちになります。
[PR]

by daisy-30 | 2010-07-17 11:41 | ベランダ