人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーンアリスでお誕生会

クイーンアリスでお誕生会_b0007895_12281233.jpg

忙しいのに時間を作ってくれたお友達がちょっと遅くなったけどと、誕生日のお祝いをしてくれました。貴重な家族のみんなとの時間をいただいちゃってごめんなさい。でもとっても嬉しかったです。会いたいけど、なかなか会えないお友達。でもこうやって会えるととっても嬉しくて、会えるだけでも嬉しいのに、素敵なレストランを予約しておいてくれて、お祝いまでしてくれて。幸せです。休日のひととき、クイーン・アリスさんで、ゆったりと素敵な時間をすごさせていただきました。メニューはですね・・・。素敵すぎていろいろえらべて、名前が覚えられなかったです(笑)生ハムといちじくとモッツァレラチーズの前菜。いちじくがとても美味でした。

クイーンアリスでお誕生会_b0007895_12282649.jpg

話しに夢中になって、写真を取り忘れてしまったお料理もちらほら。食べてから気がつきます。最近の出来事など。久しぶりに会うけど、時間があっという間に戻ります。彼女には今までずっと、助けてもらいっぱなしだけど、今もこうやって助けられているなぁ。と感じます。とても優しくて、思いやりのある人。みんなに元気をわけてくれるような人。出会うことができてよかったなぁ。と、いつも思っています。

クイーンアリスでお誕生会_b0007895_12283743.jpg

デザートもとってもかわいらしくて、幸せでした。食べるのがもったいないくらいキレイです。(でもしっかり食べました。)楽しい時間はあっと言う間で、おしゃべりしているうちに、2時間たっていました。のんびり体と心にしみこむ時間でした。もうすぐ彼女のお誕生日が待っているので、一緒にお祝いしたいな。と思います。どこでお祝いしようか、今からワクワクしています。本当に素敵な時間をありがとう。また会える日を楽しみにしています☆

by daisy-30 | 2010-09-16 12:46 | おでかけ