お越し下さりありがとうございました

b0007895_20128100.jpg

6日間よいお天気に恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。お越し下さったみなさま、本当にありがとうございます。まだお一人お一人、全ての方にお礼が言えていないのですが、まずはブログでお礼を言わせてください。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

b0007895_2014259.jpg

次はもうクリスマス。アートギャラリーATHLEの近くもクリスマスのイルミネーションが始まって、キラキラとてもキレイで癒されながら家路につきました。クリスマスは何をしようかな?なんて考えながらも、彼とは来年の作品展について、いろいろ話しをしました。来年は土屋図形が5周年を迎えます。会社を立ち上げたのは、ついこの間だと思いましたが、5年頑張れそうです!来年は新たな挑戦ができたらいいな。と思い、ちょこっとづつ準備をしています!

たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2010-11-09 20:07 | マフラーズ