日高市民祭りでダンスを見てきました

b0007895_2041114.jpg

日高市のマスコット くりっかー・くりっぴーもきていた日高市民祭り。Tシャツを彼のお土産に買って帰りました。他にもきになるグッズもあり、欲しかったけど、我慢しました。市民祭りはもともとは甥っ子のダンスの発表を見に行く予定でした。昨年も見に行って、小さな甥っ子の頑張る姿にほろり。今年も行くね〜。と約束したのでした。フラダンスやヒップホップダンス、ジャズダンス、太極拳、などなどさまざまなダンスの発表がありました。今年も頑張っていて、1年で上手になっていました。弟夫妻もみながら緊張していたようです。写真を頼まれていたのですが、ホールの中は照明も薄暗く、踊っている人をとるのはとても難しく、たくさん写真を撮ったのですが、ちゃんと写っているのはほんの数枚。ごめんなさい!!という感じです。ビデオをとっていたようなので、許してもらおうっと。(笑)来年までに上手に写真をとれるようになりたいな〜。
ハンドトリートメントが盛況で、遠くから見ていてくれた友達や親戚とお話しできなかったので、お祭りが終わってから、会いに行きました。親戚は親子でマスクで登場で、心配でしたが風邪とのことで、でも元気そうで良かったです。友達も元気でよかったです!近所のスーパーでお買い物をしているところを捕まえてしまいました(笑)久々に会えたお友達もたくさんいて、話しもできてとってもよかったです!ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2010-11-17 20:51 | アロマ