iroiro 6ch.終了しました

b0007895_17213175.jpg

渋谷のギャラリールデコさんで開催したiroiro 6ch.無事に終了いたしました。お越し下さった皆様ありがとうございました。私は土日は夕方からお邪魔したのですが、たくさんのお客様がいらしてくださったとのこと。お越し下さりましたみなさま、本当にありがとうございます!!
土曜日の夜に出展者でパーティーがあったので、私もうっかりちゃっかり参加させていただきました。みなさん作品を作り出すアーティストなので、私も何か作りたいと思い、iroiroリップクリームを作ってみんなに渡したいと彼に相談しました。。彼がラベルを作ってくれることになり、リップクリームが完成しました。材料は何かなどを書いて、説明しつつ渡しましたところ、予想以上に喜んでくださり(やさしいんです。みなさん)とても嬉しかったです。乾燥する時期なので、リップは重宝するとありがたいお言葉を下さる方も。みんなでお揃い。って、なんだか嬉しくなりませんか?(笑)
iroiro 6chでは名刺もお揃いで、かわいかったです。また次回も開催してくれたらいいなぁ。なんて思っています。ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2010-12-07 17:28 | 日記