人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会プレゼント交換

クリスマス会プレゼント交換_b0007895_11181780.jpg

てづくりとアロマクリスマス会でのプレゼント交換。昨年好評でしたので、今年も開催したクリスマスプレゼント交換。なかなか大人になるとプレゼント交換とかしなくなるなぁ。なんて思いました。参加下さる方は、手作りなさる方やアロマの方もクラフト作りをされている方もいるので、交換したら、どんな方がどんな作品を作っているかが、説明するよりも一目で分かるし。よいかも?なんて思いました。席札をつかってプレゼントを差し上げる相手を決めました。私はaromamoonさんからとってもかわいいサンタくまさんの置物・・・ではなく、実は練り香水なのです。くまさんが座っているところがケースになっていて、ジャスミンとレモンのブレンド。ホホバオイルも入っています。材料に何が入っているか書かれているので、もらった私も確かめて使うことができる親切さ。ありがとうございます。ふんわりジャスミンの香りにレモンがきいていて、とても素敵な香り。癒されます。彼も気に入って付けていました(笑)
その他にもエアーフレッシュナー、サシェとアロマセラピストさんらしい、香りのグッズをプレゼントしていただきました。aromamoonさんありがとうございます!他の方のプレゼントもとっても素敵でてづくりとアロマのお仲間の皆様のクリスマス会の記事をみるのが最近の楽しみでもあります(笑)ありがとうございました。大切に使います。

by daisy-30 | 2010-12-12 11:28 | てづくりとアロマ