メリークリスマス

b0007895_12495531.jpg

今日はクリスマスですね。1年があっというまです。赤レンガ倉庫前のクリスマスツリーをぱちり。とっても大きくて綺麗なツリーです。今日のクリスマスに、私のブログ更新が水やりになるブログパーツ「グリムス」の木が大人の木に成長しました。嬉しい〜!毎日更新していないブログなので、水やりが数日に1度という考えてみたらとてもひどいことをしています。にもかかわらず、大きくなってくれて、しかもクリスマスイブになんて、素敵なプレゼントをありがとう!このグリムス。ただのゲームではなくて、大人の木になると、本物の木を植樹してくれるのです!すごいですよね。とても素敵と思い、参加しています。来年は2本植樹できるとよいなぁ。と思います!素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
[PR]

by daisy-30 | 2010-12-24 12:53 | 日記