クリスマスプレゼント

b0007895_12172929.jpg

クリスマスにはピザを焼きました。ピザ生地がとってもかわいくて、癒されました。おいしいチキンやデザートなどは仕事帰りに彼が買ってきてくれました。なので、私はピザだけ(笑)焼いてしまうのがもったいないくらい、かわいかったです。デザートは歯が痛い私のためにやわらかいものシリーズ。ゼリーやパンナコッタ、フルーツなどなどたくさん買ってきてくれました。写真を撮ったのですが、また後ほど。

b0007895_12174781.jpg

彼からはクリスマスプレゼントに手袋をもらいました。手がカサカサしている。手が荒れているが口癖の私(笑)段ボールや紙を触っているからかと思うのですが、外の風も冷たくなってきたので、とっても温かい手袋は幸せです。ありがとう。アロマのクリーム付けて、手袋つけて、手荒れ知らずになるようがんばります!2010年もあと少し。今日が仕事納めです・・・納まるかな?ちょっと心配ですが・・・。今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。(まだブログは更新する予定です)
[PR]

by daisy-30 | 2010-12-28 12:25 | 日記