River Stoneさんありがとうございました

b0007895_12265274.jpg

このブログでも何度も登場しているぼっくすぎゃらり〜Rive rStoneさん。マフラーズグッズやせっけんを置かせていただいたり、てごねせっけん教室の会場としてお借りしたり、花と癒しの三日間のイベント会場としてお借りしたり、ウィンターマーケットやサマーマーケットに参加させていただいたり。やっぱおうちがいいねのスタートを応援してくださったお店であります。優しいオーナーさんにいつも支えられ、River Stoneさんの作家さんと仲良くなって情報交換させていただいたりで、いろいろな場所へ出店させていただいたり(アトリエ花かごさんありがとうございます!)、一緒にグループ展をやるようになったり、手ごねせっけんの教室におこしくださった方が、ボックスギャラリーを利用する作家さんになられたり。同じ職場だった方がアクセサリーを作られていたので、よいところがあるとRiver Stoneさんにおさそいしちゃったり。3周年の時は作家さんや、オーナーさんのご兄弟、お嬢さんもいらして、パーティーをしたり。たくさんのご縁や元気をいただく場所でした。月に一度開催していた、てごねせっけん教室にいらしてくださったお客様は、今でもおつきあい下さる方も多く、とても素敵な方に出会えた機会でもありました。
12月25日にボックスギャラリー最終日でした。せっけんをネット販売しなくなってからは、RiverStoneさんにお越し下さる方が多く、「せっけんをめがけていらっしゃったわよ」とオーナーさんからお話しを伺うこともありました。今までお越し下さったみなさま。本当にありがとうございました。
River Stoneさんに行きたいときに行けなくなってしまうのはさみしいですが、毎週ぷちヒーリングを開催しているので、ugaugaさんにほぐしていただきながら、オーナーさんに会うのを楽しみにしようとおもいます。オーナーさんには本当にお世話になって、いくらお礼を言っても足りないくらいです。イベントが終わって、会いにいくと、ほっとする場所でした。アドバイスやアイデアをいただいたりすることもたくさんありました。ここで書いていても仕方がないのですが(笑)感謝の気持ちでいっぱいです。25日から数日ぽっかりしてしまいましたが、初心にかえり、(River Stoneさんのボックスギャラリーが閉店と聞き、何かやってがんばらなくちゃとおもい、楽天オープンをきめました☆)来年はまた新たな気持ちで頑張ろうと思います。River Stoneさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

River Stoneさんの書道教室、ぷちヒーリングは来年も通常通り営業します。
またイベントや教室の会場として、利用させていただきますので、その時にはまた
ご案内をさせていただきます。
[PR]

by daisy-30 | 2010-12-28 12:50 | 日記