人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiverStoneさんお疲れ様会

RiverStoneさんお疲れ様会_b0007895_17413163.jpg

River Stoneさんでご一緒させていただいていたBeautiful Encountersさんが、River Stoneさんオーナーさんのお疲れ様会をしたいと企画してくださり、先日新宿 Trattoria Volontiersさんにて、お疲れ様会に行ってきました。オーナーさんにはサプライズで。ということで、当日まで内緒にしていました。みんなで楽しくお食事。オーナーさんに改めてありがとうございました。が言えて良かったです。お店の予約から何からBeautiful Encountersさんにお任せしてしまい、私も楽しませていただいちゃいました。お料理もとっても美味しくて、お店から外の眺めもキレイでとっても素敵なお店でした。ブロガーさんも多いので、お料理が来る度に撮影会状態になっていました(笑)お店の方も「このあたりのよい所を・・・」と言ってくださったりとても親切でした(笑)

RiverStoneさんお疲れ様会_b0007895_1742301.jpg

River Stoneさんのボックスギャラリーは終了しましたが、木曜日のぷちひーりんぐの時に、みんなに会えたり、こうやって集まったりして、ご縁が続いているのがとても嬉しいです。とてもいい人がいっぱいのRiver Stoneさん。素敵なオーナーさんにみんな集まってきてしまうのですね!また、みんなで会える機会がある日を楽しみに、毎日頑張りたいと思います。オーナーさんには、ビックリさせてしまって申し訳なかったです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

by daisy-30 | 2011-02-19 18:00 | おでかけ