黒い足跡のお客様

先日びっくりドキドキする出来事がありました。
家にいたら、ピンポーンと呼ぶ音がなりました。
「あれ?誰だろう?」と思って、インターホンから「はーい」と言ったのですが、お返事なし。
いたずらかしら?と思い、ドアは開けませんでした。

しばらくして、出かける際にドアをあけると・・・

b0007895_17304925.jpg


!!!!

何か足跡のようなものがぺたぺた・・・・。
なんだろうなんだろう?しばらく頭が真っ白になりました。
足跡はエレベーターから我が家に向かってぺたぺたと・・・。
どこにいくのだろう?と思っていると

b0007895_17342384.jpg


呼び鈴のところに・・・
あ!さっきのベルをならしたのはこの足跡の子だ!

どこかにも足跡を残しているかもしれないとドアをみると

b0007895_17371143.jpg


いた!
ドアにも足跡が!
そして、ドアノブには紙袋がかけてありました。

びっくりした私はでかけるのも忘れ、紙袋を持って一旦家の中に入りました。

b0007895_17385848.jpg


袋の中にはお手紙がありました。


〜nekozonよりお届けの品です。
マフラーズ君より注文があり、猫の宅急便にてお届けにあがりました。〜

とのこと。
かわいいマフラーズの消しゴムはんこも入っていました!

猫ちゃんが顔も見せずに届けてくれたんだ〜。とほのぼの。

b0007895_17422638.jpg


紙袋の中にいたのは、かわいい黒猫ちゃん。
マフラーズも最初は自分とおなじくらいの大きさの猫ちゃんに「え?だれだれ?」
でしたが、

b0007895_17435481.jpg


今じゃすっかり仲良しに。
黒猫ちゃんはじょうろなんです!



お手紙の便せんを見たときに、「Sさんだ!」とわかりました。
いつも楽しませてくださるSさん。
今回は本当にドキドキしました〜!!!すごい独り言を言っていたと思います(笑)
嬉しいサプライズ本当にありがとうございます!
準備大変でしたよね!足跡を付けてくださっていた様子とかを想像すると
なんか幸せな気持ちになります。感動です!

b0007895_17471727.jpg


かわいい足跡は、今、我が家の廊下にぺたぺた足跡付けています☆
私も嬉しいサプライズができる人になりたいです!
黒猫ちゃんじょうろで水やりする度に思い出しちゃいます。
[PR]

by daisy-30 | 2011-04-15 17:51 | 日記