ゲンキンなカモミール

b0007895_237731.jpg1日水を上げなかったら、こんな姿になってしまったカモミール。冬だから、毎日あげるとよくないかな?とおもったのですが、毎日水が欲しかったのですね・・・。申し訳ないなぁ。元気になってくれるかなぁ?とちょっと心配になりましたが、水をたっぷりあげました。
b0007895_2392442.jpg次の日です。あんなしょんぼりしていたのに、なんてことでしょう?すっっかり元気になっていて、しょんぼりしていた事さえ、忘れていそうです。こんなんじゃぁ、冬休み何処にも出かけられません。大きな鉢に植え替えが必要です。でも、元気になってくれて良かったです。
[PR]

by daisy-30 | 2004-12-21 17:05 | ベランダ