お花がいっぱいの春

b0007895_2294743.jpg

先日差し上げたローズゼラニウム。お花が咲きましたと、ある朝メールをいただきました。かわいいお花と嬉しいメールに1日よい気分で過ごすことができました。大切に育ててくださっているお気持ちに感謝です。

b0007895_22114050.jpg

今年はブルーベリーのお花がたくさん咲きました。かわいいお花に癒されました。ありがとう。

b0007895_22122710.jpg

いただいたセンテッドゼラニウムブルボンちゃんもキレイに咲いてくれました。青空に映えますね。まだまだ咲きそうです!

b0007895_22133227.jpg

我が家から見える桜。今年で家から見えるこの景色とはお別れですが、また来年も見に来たいです。でも新しい住まいの近くにも桜がいっぱいあるようです。ワクワク。

b0007895_22145365.jpg

ささっとご飯を詰めて、近くの公園で桜を見ながらお昼ご飯をしたりもしました。ちょこっと花見。

b0007895_22155239.jpg

我が家の今春の新入り「カクテル」ちゃん。引っ越しで鉢植えを増やすまいと思いつつもかわいくて連れ帰ってしまいました。蔓を伸ばせるベランダ作りをしようと考え中。

新芽をのばすはっぱたちもたくさんいて、春は植物をみているひとときが本当に癒し時間になっています。ありがとう。
[PR]

by daisy-30 | 2011-05-10 22:20 | ベランダ