人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所移転&おいしいおやつ

事務所移転&おいしいおやつ_b0007895_22264219.jpg

土屋図形は事務所を横浜市中区元町から山手町に移転しました。5周年目前に移転し、ちょっと会社らしくなったかな?なんて思います。いつも応援してくださるみなさまありがとうございます。移転も急でしたが、なんとか無事にできました。おなじ市内からの移転なので電話番号もかわらないや〜とのんびりおもっていたら、電話回線から、光回線になるそうで、電話番号が変わることがわかり、あたふた!!あやうく、引っ越し日に電話がつながらない!という事件がおきるところでした〜。よかったです。

事務所移転&おいしいおやつ_b0007895_22303350.jpg

写真のケーキ達は、石川町のリセンヌ小路沿いにあるZOURICAFEさんのケーキ。テイクアウトができるようで、仕事帰りに彼が買ってきてくれました。とてもかわいくて美味しいです。

事務所を借りるときには、ちょこっとマフラーズグッズのスペースを作って、お買い物しに来てもらおう。なんて思っていたのですが、いろいろ物を置いてみると、そういったスペースがないことに気がついてしまいました(笑)リセンヌ小路は面白いお店、美味しいお店があって好きです!

by daisy-30 | 2011-05-10 22:35 | 彼のお料理&お土産